内側から美白!肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水♪

Ripre
03 /12 2017
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

これから、ますます強くなる紫外線
シミに悩む年齢肌のわたしは、
これからの季節、
ますます肌の手入れが重要になってきます
そんな私を助けてくれる

ロート製薬さまの

紫外線ダメージを受けた肌深くまで浸透する、
美容液のような化粧水

P3030177 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水
モニターさせていただきました

この

P3030178 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水は、

hakuzyun.png

角質層へ内部まで浸透し、うるおいを届けてくれる
ナノ化ヒアルロン酸、
そして、ホワイトトラネキサム酸配合で、
深くしみこんでシミを防いでくれちゃうという
嬉しすぎる化粧水なんです

その上、うるおい成分 ビタミンC誘導体やビタミンE 配合と、、
紫外線ダメージによる乾燥に対応してくれる上に
肌にうるおいを与えてくれちゃうんです

さらさらっとした

P3030180 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水は、

P3030181 (800x600)

肌にすすす~~~っと

P3030182 (400x354)

浸透していってくれて、
しっとりと安心感を与えてくれます
もう、これ以上
シミを増やしたくない私を毎日、助けてくれてる

P3030179 (800x600)

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水

これからも、安心してそして、楽しく過ごしたいから
毎日気持ちよく、
肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水で、
シミ&紫外線ダメージ対策
ず~~っと使い続けていきたいです



世界特許の口腔菌で菌バランスケア!プロバイオデンタルPET♪

モニプラ
03 /10 2017
プレミアモードファンサイト参加中

いつまでも自分の歯で綺麗なお口で
美味しくごはんを食べて欲しい~
それは人でももちろん、そして愛犬、愛猫も、、、
誰でもが願うこと(^^)v

そんなお口のことだけじゃなくて
みんなの悩み、、、

☑高齢犬で、麻酔による歯石除去はさせたくない
☑毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
☑そもそも、歯磨きさせてくれない
☑口臭・体臭が気になる
☑歯茎が腫れている
☑涙やけ、耳垂れが気になる

な~んてことまでも、、、
「菌バランスを整える」ことで、解決できるかもしれません
という、、、

プレミアモード株式会社さまの

P3050253 (800x670)

プロバイオデンタルPET(60粒)

モニターさせていただく機会に恵まれました

体内は、無菌が理想ではありません。
良い菌も悪い菌も殺してしまう殺菌ではなく、
善玉菌と悪玉菌のバランスを「善玉優位」に整える事が、
理にかなった体にやさしい方法なんだそうです。

そんな善玉優位に保つサプリメント

P3050254 (800x600)

プロバイオデンタルPET(60粒)
毎日、与えて良好な菌バランスを整えることで
お口の中はもちろん、
愛犬たちのからだ全体を健康にしてくれちゃうんだそうです

P3050255 (800x600)

天然由来原料使用だから
毎日安心して与えられます

バニラ風味なので、
おやつと思っているのか

P3100003 (800x600)

むうはそのままでも平気で
カリカリ食べちゃいます
食べないときにはお水に溶かして与えましょ

<与える目安>
ネコ、小型犬(8kg迄) ・・・ 一日1粒
中型犬(16kg迄)   ・・・ 一日2粒
大型犬(16kg以上)  ・・・ 一日3粒 

普段の歯磨きでは届かない、
奥まで届く善玉菌。
ということで、
むうの毎日の歯みがき時にも、、、、

P3100014 (800x600)

粉末にして歯磨き粉に混ぜて
歯みがきすれば、、、
口腔内でしっかり働き、

P3100018 (800x600)

すっかり綺麗になった

P3100020 (800x521)

むうの歯も、
いつまでも綺麗を保ってくれちゃいます

いつまでも、

P3040190 (800x650)

元気で長生きしてほしいから
これからも、、毎日、美味しく

P3050256 (800x600)

プロバイオデンタルPET(60粒)2粒

続けたいと思っています
素敵な出会いをありがとうございました

プレミアモード株式会社

マルトモ 新製品 プレ節(R)花けずりでサラダを楽しみましょう~♪

モニプラ
03 /07 2017
マルトモファンサイト参加中

マルトモ株式会社さまに

P3050234 (800x518)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」
&花かつお&お野菜にまる もやしナムルの素


モニターさせていただきました

そうそう、、

P3050235 (800x568)

かつお節って身体にと~ってもいいのご存知ですか

hana-1.png

かつお節は70%が
私たちの体を作っている大切な栄養素である
たんぱく質でできているんです

しかも、、

hana.png

こ~んなに身体にいい~
これは、毎日、摂りたいですよね~(^^)v
そんなかつお節が美味しく摂れちゃう、
食べられちゃうのが

P3050236 (800x762)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」

(「プレ節(R)花けずり50g」ニュースリリースはコチラから)

この

P3050237 (800x668)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」は、、

P3050239 (800x600)

①枕崎産のプレミアムなかつお枯節
  「プレ節(R)」を使用
②ふわふわっと、やわらか食感の25ミクロン
③「コク・うまダブルブレンド」による、
  約1.5倍のおいしさ(当社一般品比)

P3050240 (800x600)

このふわふわ感~
おだしをとるだけじゃもったいない、、
今回は、、、

P3050243 (800x569)

①小松菜サラダのトッピング
小松菜のお浸しだけど、、
新製品「プレ節(R)花けずり50g」をかけて
ドレッシングいただけば、、、

P3050244 (800x600)

美味しい小松菜サラダの出来上がり~

そして、新わかめを使って、、、

P3050246 (800x600)

わかめサラダ

そして、、

P3050249 (800x600)

いつもの大根サラダにもトッピング

P3050251 (800x600)

新製品「プレ節(R)花けずり50g」のいい香り、
旨みがプラスされて
贅沢な1品に、、、

P3060259 (800x600)

お野菜にまる もやしナムルの素
楽しませていただきました

P3060262 (800x600)

ごまの香りがたっぷりで
お野菜がもりもり、美味しくいただけます

hana-2.png

マルトモさまの思い、
美味しくいただかせていただきました
これからもますます楽しませていただきます
ありがとうございました

hana-3.png

貧血・ミネラル不足&花粉・鼻炎が気になる方に!「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>♪

モニプラ
03 /06 2017
わくわく倶楽部ファンサイト参加中

私は2か月に1度、血液検査をしていただいているのですが、
その中でいつも指摘されるのが鉄分不足。
この次、また数値が減っている様でしたら
お薬で対処しましょうと言われています。
そんな私なので、、、
貧血に気を付けてと言われていたのに、
つい先日、愛犬との散歩の際、
めまいがして、おでこから転んでしまったんです
本当にふらっと~
まるで漫画のようにばた~んとおでこから、、、
みている人がいたら、、きっとびっくりするような倒れ方
私もその瞬間覚えてないのですが、、
気が付いた時には、おでこなどから出血が、、、
おでこが痛いとは思っていたけどその出血に驚いちゃって、、、
たまたま母を連れていくことになっていた整形外科へ、、、
整形外科の受付の方たちも血だらけの私をみてびっくり
何か事件か
もう恥ずかしくて、、恥ずかしくて、、、
それが先月の出来事。
傷だらけのおでこは、傷は痛いし、たんこぶができて
そのたんこぶって顔に徐々に落ちてくるの知ってました
まるでお岩さんのような顏になり、、
腫れがひいてからはあおくなり、
ものすごく恐ろしい顏に、、、
1か月たった今は、おでこの傷もなんとなく、目立たなくなってきたけど
その時に、傷めた左肩は今もリハビリ中です。
貧血、、本当に恐ろしいです。
もう、こんな思いはしたくない、、、
鉄分、しっかり摂らなくちゃ~
でもでも、、
鉄分を食事で充分に摂るのって難しくないですか
実は私、ひじきを食べるとなぜか、お腹をこわしてしまって
逆に身体に悪いことになってしまうんです
かといって、レバーなど、あんまり好きじゃないし、、、
困っていたんですよね~
そんな私が今、
モニターさせていただいているのが

貧血・ミネラル不足&花粉・鼻炎が気になる方にという

わくわく倶楽部株式会社さまの

P2160105 (800x756)

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

今の私にピッタリ

だってこの

P2160107 (800x676)

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」は、、

血流を良くする青みかんの粉末をベースに、

aomikan-1.png

鉄分をはじめとするマルチミネラルと
治癒力アップの亜鉛酵母をプラスされた
冷えや貧血・ミネラル不足が気になる方に
オススメのサプリメントだっていうんですもの

P2160106 (800x735)

今話題の「フェリチン不足」
鉄分補給におススメのサプリメントだということで
今の私には嬉しすぎるサプリメントなんです

P2160109 (800x600)

1日、1カプセルでいのも、
気軽でうれしいですね~

さてさて飲み始めて、20日くらいたちますが、
あのふらっとした感じ、
めまいを起こすようなことは無くなってきました
なので、安心して愛犬とのお散歩に行けます

そしてこの

P2160108 (800x616)

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」は、、、
青みかんに含まれるヘスペリジンで
お鼻スッキリ効果もあるんだそうです
これからの花粉症対策にもばっちり(^^)v

aomikan.png

身体の中からの”内側対策”
これからも、毎日、1カプセル
続けていきたいと思っています

「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」

素敵な出会いをありがとうございました

現代人の快適ライフをサポート!ブルーベリーエキスカプセル♪

モニプラ
03 /03 2017
サン・プロジェクト ファンサイト参加中

持病があるので、
定期的に眼底検査を受けている私。。。
眼科では、眼底検査する前に
毎回、視力検査を受けております。
夕方になると、目がしょぼしょぼして、
細かい文字など、見ずらくなっている私、、

さてさて、そんな私が

株式会社サン・プロジェクトさまに、モニターさせていただいたのが

P2190157 (800x600)

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

■内容量 : 250mg 60粒
■賞味期限 1年
■原材料 大豆油、ビルベリーエキス、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、
       DHA含有精製魚油(マグロ由来)、ゼラチン、グリセリン、
       ミツロウ、 グリセリン脂肪酸エステル、 
       ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、
       ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB12

ポリフェノールの一種で健康に役立つ成分として有名なアントシアニンが豊富な
北欧産野生種ビルベリー配合という

P2190158 (800x762)

ブルーベリーエキスカプセル

P2190160 (800x600)

1日2~6粒摂るだけで
パソコンやテレビゲーム・受験勉強・車の運転など、
忙しい現代人の快適ライフを力強くサポートしてくれちゃうんだそうです

P2190162 (800x600)

つるんと、飲みやすいのもうれしいですね~
さてさて、、
飲み続けてみた結果、、、

眼科の検査でも、視力は変わらずなんとか、現状維持しておりますし、
そうそう、私、、、ど近眼なんです。
悪い方は、0.05、、、
これ以上、悪くなるとと~っても困るんです。
でも、現状維持してくれてるってことで
私にはとってもそれがありがたい。
そして、いつもいただいたるドライアイの目薬、、
これもいつも眼科で次の検査に行くまでの分を
まとめていただいているのですが、
今回は以前、いただいた目薬がまだ残ってて、、
それで、次の検査までは十分持ちそうなのです。
そうなんです、夕方のしょぼしょぼが減ってきたので、
目薬つけるのを忘れていました(^^)v
しょぼしょぼしないので、
見づらかった細かい文字も以前よりは明るく見やすくなっているような、、
これは、きっと、、、

P2190159 (800x600)

ブルーベリーエキスカプセルを摂り続けてたおかげ

定期検査も必要な私のこと、、
視力も悪いので目には特に気を使います。
そんな目のためにも、、、
このまま続けて摂りつづけてみたいですね~

buru-bery.png

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

私にはぴったりあっているように思いました
素敵な出会いをありがとうございました

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ

【方言を話すATMが話題】気になります!イーネットATM♪

womedia
03 /02 2017
イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています

イーネットATMってみなさま、ご存知ですか
イーネットATMは、ファミリーマートをはじめ、
全国13000か所以上もの箇所に
設置されているんだそうです。
いつでもどこでも使えるって便利ですよね~
私は今日も便利にファミマで使ってきました(^^)v

そんな便利なイーネットATMに、、、
地域に密着した親しみのあるATMとして、
『ご当地言葉でご挨拶するATM』ができたんだそうです
これがと~っても面白い

2016年12月2日にスタートした三重県の
ご当地言葉で挨拶するATM

・伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
・伊賀弁(名張市、伊賀市)
・紀北弁(尾鷲市、紀北町)
・紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)

これがと~っても面白い
例えば
伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)のイーネットATMに

atm-1.png

カードをいれると、、、
取引開始時に、、、

よう来たなあ。 (いらっしゃいませ)

そして、、
取引終了時には、

おおきんな。また、来てなあ。 
(ありがとうございました、またお越しください)

伊賀弁(伊賀市、名張市)になると、、、

atm.png


取引開始
ようおこし。 (いらっしゃいませ)
取引終了
おおきに。また、来てだーこ。 
(ありがとうございました、またお越しください)

ってしゃべってくれるんだそうです
面白くて、、
何度もカードの出し入れをしてしまいそうですよね~(笑)
これはぜひともお出かけしたときに使ってみたい
使ってみます♪
お出かけの目的がまた1つ増えました

さてさて、今回、
三重県のイーネットATM ご当地言葉キャンペーンにて
私が当選させていただいたのは
イーネットオリジナル「はちみつきんかんのど飴10個」

P2260139 (800x600)

のどにまろやかなきんかんを、はちみつにじっくり漬け込んだ、
イーネットオリジナル「はちみつきんかんのど飴は、、

P2260140 (800x600)

とっても優しくフルーティな味わいののど飴

P2260142 (800x600)

きんかんシロップが、

P2260143 (800x650)

のどの奥までじっくりジワッと広がり
癒してくれちゃってます

我が家の方にも
こんなご当地言葉で挨拶するイーネットATMができたら、、、
面白くて、、
ますます、使用頻度が増えそうな気がします

方言を話すATMイーネット

楽しすぎます



業界初!お水のサプリで健康サポート!パピー&キャティウォーター♪

モニプラ
03 /01 2017
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

アトピーなど、お肌や毛並みのトラブルに、、、
そして、元気で長生きしてほしい、、、
そんな愛犬や愛猫ちゃんたちにオススメという

コジマ通信販売オンラインさまの

P2230001 (796x800)

パピー&キャティウォーター 500ml

【 原材料 】
 純水、パントエア醗酵抽出物

モニターさせていただきました

さてさて、この

P2230002 (800x600)

パピー&キャティウォーターの原材料名の
パントエア醗酵抽出物とは

身体に不要なものを排除し、傷を癒し、
修復してくれるというとってもありがたいマクロファージ
でも、、暑さ、寒さや運動不足などのストレスで
マクロファージが働かなくなると、
お肌や毛並みのトラブルなどが起きてしまうんだそうなのです。
そんなマクロファージ(白血球)を元気にしてくれるという
とってもありがたいパントエア菌由来のLPS

lps.png

そんなパントエア菌由来のLPSを
ミネラルを取り除いた純水に配合されできあがったという

P2230004 (800x600)

パピー&キャティウォーター 500ml

マクロファージを活性化して、
毛並みのトラブルなど対処してくれちゃう
とってもありがたいお水なんだそうです

我が家のむうも実は、毛並みになやんでおりまして、、、
先日、獣医さんにも相談してみたのですが、

P2230012 (640x565)

こ~んな手足になっています。
これは、ストレスといえば、
まあ、ストレスではあるみたいなのですが、
肌になにかできてるわけでもなく、
むうのびびり症からもきているらしく、
なめているうちに毛が無くなってしまっているんです
まあ、1つのこの子の行動ととらえてくださいと、言われました。
手足を清潔に保ってあげること、今はそれしかないらしいのです。

P2230016 (640x605)

全体に、、所々あるので、こうやってみると
なんだか、皮膚病のように見えちゃいますよね~
とにかく、早く毛が生えてきてくれること、、
そのためにも肌をいい状態にしてあげたい、、
それを願うばかりの毎日、、

P2230014 (800x613)

そんな心配をよそに、、
何かあったのと、、、
むうは平気な顏、、(笑)

ということで、早速、、、

P2230005 (800x600)

パピー&キャティウォーターおためししてみます

P2230003 (800x600)

目盛がついているので、とっても与えやすく、わかりやすいです(^^)v

P2230010 (800x581)

1日の摂取目安量は
体重1㎏に対し、1日50mlだそうで、、、
体重が12㎏のむうは1日600ml、、
1本500mlなので、
まあ1日1本でちょうどいい感じですね~

P2230011 (800x601)

いつものお水に混ぜたり、
ごはんをふやかすときに使ってもいいそうです
我が家はいつものお散歩のあとのお水に、、、、

P2250042 (800x600)

美味しく、
しっかりと飲んでくれてます
これだったら、毎日、楽しく、続けられそう~

これは、ぜひとも続けたい

パピー&キャティウォーター 500ml

パピー&キャティウォーター 500ml
早く、綺麗な毛並みに戻れますように~

P2240033 (780x800)

パピー&キャティウォーター 500ml



素敵な出会いをありがとうございました

コジマ通信販売オンライン

papom